偉大ですね

☆「FUN」
バカ殿+ミニモニ。
なんだかんだで志村けんは偉大ってことですね。
「ふぁん BOX」はおこちゃまとそのおかあさま大集合です。
テレビ的には面白いのかどうか良くわかんないのだけど、あんまりこのコーナー意味ないような気がする。

加護亜依さんの人気ぶりにはあらためてビックリ。辻希美さんはちょっと・・・。19歳になって頑張る矢口真里さんはちょっと素敵。年収4000万(推定)だったら頑張れるのかも?

売れないだろうけどなんとなく好きなことやれてそうな市井紗耶香さんと同期で売れまくってるけど19歳になってミニモニ。やらせれてる矢口真里さんはどっちが幸せなんだろうか?そんな風にふと思った瞬間です。

まあ、だから何?っていわれると返す言葉もないですけど・・・(笑)。

<5/5の予定>
☆24:30〜25:00
 ABCラジオ
 「キングコングのほにゃらじお

☆雑誌「歌BON」・「mina」発売
(もう売ってるよーな気が)