ポジション

ぐるナイとMステを見る。

ぐるナイ
「ごち」は好きなので、家にいるときはたいがい見るのですが、まあいつもの通りの感じでした。中澤さんが出たからといって特に関係なく進行していったような気がするし。これはまあ中澤さんがきちんとバラエティで仕事できる人だからと思います。べつに笑いをとれるとかそういう意味ではなくて。まあなんだかんだで中澤さんはいいポジションにいると思いますね。ともかく自腹切らなくて良かったね(笑)。

「Mステ」
市井紗耶香 in CUBIC-CROSS。お約束の過去VTR。休業前最後のVTR。次は1人で・・・。なんか3人もいるんですけど(w。お休み中は、いままでを取り戻すべく遊んでいたとの発言で、何だかなあと思います。何も身に付いていない以上、勉強してとは言えないからしょうがないとは思いますが・・・。っていうかいまさら驚かないし(笑)。ウィラポン完全放置。できればいじって欲しかったので残念ですね。

で、歌。表情とかはだんだん良くなってるように思えます。最初の頃の生気のなさを考えると、かなり良くなっているように思える。でも、声出てないのはちょっと。全体として無難にまとめたようには思う。もう少し、はじけられると良いのかなと思います。

もっとも、華原朋美さんみたく頭に耳つけるのもどうかとは思いますが(笑)。

むしろ、来週のゲスト見て唖然。どちらをみたいと言われれば来週だなこれは(笑)。

<5/4の予定>
よみうりランドで握手会?