キュルルン♪

桃色の片想い 恋してる
マジマジと 見つめてる
チラチラって 目が合えば
胸がキュルルン♪
特に意味なし。
いやむしろあやや最高!

さて、ホンジュラス戦。本番に向けての課題がさらに浮き彫りになった感じ。スロバキア監督「日本は守備弱い」な感じのコメントがぐさっときます。フラット3うんぬんより、日本人って身体能力低いから個人技で抜かれたらどう頑張ってもダメなんでしょうけど・・・。

やはり、中田と小野がいなければダメなのか。(4/29よりコピペ)

とりあえず、何とか予選突破出来るように頑張って欲しいものです。

井上前参院議長が議員辞職だそうな。鈴木宗男さんとか加藤紘一さんとか辻本清美さんとかに比べると印象うすいですけど、政治家はみんな悪いことやってるような印象を持たれかねない事件ばかり続きますね。(実際やってるのかもしれないですけど・・・。)

日本の政治がダメだから今の日本の経済がダメという側面は否定できないわけで、本当しっかりしてもらいたいものです。

今日はネタ切れなのでこの辺で・・・。

いや本当、飯田さんの写真集ハァハァ。

<5/3の予定>
テレビ朝日
 「ミュージックステーション
 20:00〜20:54