2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「U&U - you & your favorite songs」

頼まれた(?)ので宣伝。辻ヲタアンテナ定例チャット発でW(ダブルユー)のファーストアルバム「U&U」の中から好きな曲を3曲選んで投票する企画「U&U - you & your favorite songs」が行われています。興味のある方は投票してみるといいかも知れないです…

にゃごや

知らず知らずのうちにどっぷりはまりこんでいるようで、現場に行く機会がないとなんとなく物足りない気がします。前が大阪のなちコンなので、もうすぐ3週間。次行くとすれば、ハロプロコン。1ヶ月半は空くことになります。前だとなんでもなかったのですが…

ブレイクタイム

平日はどうにも更新する話題がなくて困ります。そういえば、今日は、なちコン最終日ですか。いったいどうなったんだろうか。次に行くのはおそらく秋の奈良あたりだと思うので、ちょっと待ち遠しいというかどんな風にアレンジしてくるのか興味津々。もっとも…

青い鳥

◆自殺:野沢尚さん 人気脚本家、小説で乱歩賞も−−44歳 今日の朝、新聞を読んでいてビックリしたのはこのニュース。ドラマファンとして彼の作り出す世界が好きだっただけに残念に思う。ドラマの脚本家で好きな人は何人かいるのですが、彼ほど人間の心の深い…

まったり

先週の忙しさが落ち着いたせいか今日もまったりとお仕事。というより、やることいっぱいあるのにさぼってるだけなのですがwで、はやめに切り上げて飲み。ノミュニケーションはいまいち苦手ですが、今日はそれなりに楽しくすごす。お休みモードもこれくらい…

OFF

よくよく思えば、昨日は昼間から飲んでたわけで、さすがに今日はグロッキー。今日の通勤BGMは「TANPOPO1」。テンション下げ下げでGO!今日は、金曜に積み残した案件でバトルの予感だったのですが、相手側があっさり降りてくれたので拍子抜けでした。一番の心…

被リンク報告

・リンクありがとうございます!

OFF

矢口の写真集「OFF」。買おうかどうか迷っていた一冊なのですが、昨日、現物を見せられてこれは買わなきゃと仕事帰りに本屋へGO!発禁処分寸前の破壊力にノックアウト寸前。とりあえず、買ってない諸氏は黙って本屋に買いに行くべし。

新鮮な感覚

というわけで、昨日はラブハロ!なにわん外伝に行ってきました。今回は、外伝ということで普段のDJ'sとはまた違うテイスト。娘。コピーバンドの演奏する娘。サウンドがたまらなく心地よかった。DJ's系のイベントにも良さはあるんだけど、生のサウンドの良さ…

ちょっとした出来事

27の日記を書こうと思ったけど日付が変わってるや・・・。過去日記って書けないんだったけ・・・。とりあえず、気にせず続けます。というわけで今日はなにわん外伝に足を運ぶ。すごく楽しかったです。新鮮な感動というものがあったように思う。内容の話は…

仔犬のワルツ最終話

ありがちといえばありがちだけど、ちょっとありえない結末に( ゜Д゜)ポカーンとりあえず今は1話から全部見た自分をほめてあげたいですw

時の流れ

昨日、ごっちんのMステ見逃したと書いたのですが、よくよく考えたら先週末にきっちり録画予約済みでした・・・。というわけで、早速見てみる。微妙・・・。見なかったことにしますw一回見ただけの判断って、大抵あとで変わるので、それを書くのもどうだか…

平和な休日

今日は休みで特別用事もないので、髪の毛切りに行ったり、ビデオを見たり、ぼーっとしたりして静かに過ごす。夕方になって、そういえば、アマゾンで注文して届いた商品をまだ開封していなかったことを思い出す。商品は、「太陽と果実」、「プッチモニシング…

全国区?

ごっちん出演のMステを見逃したので書くことがありません・・・。結局、まだ新曲を聴けてないのですが、どうも評判がよくないようです。まあ、最低のイメージからスタートすれば、多少悪くてもいい感じに聞こえるのではと逆の意味での期待。大阪でのなちコ…

私と私とあやや

6月25日は松浦亜弥さんの誕生日。日付的にはフライング気味だけどもう日付変わってしまってるのでこの話題で。はやいもので彼女がデビューしてから3年が過ぎました。僕的に彼女を認めた最初のきっかけはやっぱり1stアルバムの「First Kiss」です。ハロプ…

笑えない

だるいとかつかれたとかそういう話題ばっか書いてもしょうがないんだけど、それ以外ないんだよなあ・・・。肉体的にはたいしたことはないのですが、精神的に疲れます。どんな風に疲れてるのかというと、CDウォークマン聴こうとして、ヘッドホンを耳につけ…

ボーナス!

といってもメロンとは関係なく、リアルのボーナス!よく考えてみるともうすぐ年に2回のお楽しみのボーナス!の季節だったりします。というわけで欲しいものをいくつかあげてみる。・くるま http://www.bmw.co.jp/Product/Automobiles/3/sedan/・ぱそこん ht…

変わらないもの

なちコンレポを終わってしまうと何も書くことがないなあ・・・。パシフィコには行かないので、秋コンまで休止しようかなどと思ったり。まあ、そろそろDDに復帰しようかなあ(苦笑個人的にはなちコンの衝撃はかなりのものだったわけですが、どちらかという…

ニュースとか

◆押尾“メル友”柳楽優弥を祝福 さすが交友関係広いですねw◆小泉首相:「純さま」と呼ばれたい 岡山での集会で この人をなんとかしてくださいw

ブレーメン

明日からブレーメンの音楽隊の再放送がある模様。NHK教育ということですざまじい視聴率だったのですが、内容的には楽しめるドラマなので見てない人は是非どうぞ。

あなた色7

よく考えたらあの言葉はあの場にいた人だけのものだしなあ。。。しかも、著作権ないしというわけでそのネタはスルーして、別の話題で続けます。というわけで、知りたい人は個別にどうぞ。朝の4時まで飲み続けて、その後、ネッカフェで時間つぶして、ShinYa…

音が鳴らない

台風のせいじゃないけど、月曜からテンションあがんない・・・。通勤途中にCDウォークマンでアルバム一枚聴くのが日課で、最近は「セカモ」を聴いてます。順番に聴くのにも飽きてきたのでランダム演奏で。聞き慣れてるはずなのに、今日はダディを聴いてちょ…

仔犬のワルツ6/19

毎回、テスト生が脱落するのと同様、視聴者も脱落していっているこのドラマですが、脱落せずに最終話までついていけそうです。最終話を次回に控えて、ようやく謎が解けてきたような気がしますが、まあ、このドラマの場合、最終話に突然犯人が登場してもおか…

ハロモニ6/20

永遠に続くなちコンレポはお休みにして違う話題でも。今日のハロモニはメンバーに心理テストをして、一番○○な人を捜し出すという企画でした。結果は、ネクラなひと:飯田圭織、ケチな人:田中れいな、口が軽い人:矢口真里、ものぐさな人:石川梨華。順当な…

にちようび

中野→幕張プランも考えられたのですが、それは正直しんどいので回避。というわけで、今日は、一日、ハロモニ見たり、なちコンのDVDパンフを見たり、昼寝したりwして過ごす。なちコンのパンフは普通に3人がトークしてるだけなんだけど、流れてる空気がたま…

あなた色6

中野では、裕ちゃんの聖誕祭だったようで、行けば良かったなと後悔。少なくともヤフオクでもう少し頑張るべきだったなあ。。。まあ、過ぎ去ったことは仕方がない。ともかく中澤裕子さんお誕生日おめでとう!さて、まだまだ永遠につづくなちコンレポ。記念す…

聖誕祭

中野にいる友人からメール「三人のMCの時、なっちが誕生日ネタを振って会場からおめでとうコールが起こった瞬間、スタッフがバースデーケーキを!裕ちゃんがマジ泣きになってしまいました。・・・」ワルツとか見てる場合じゃなかった_| ̄|○秋コンは本気モ…

日常生活

だるいので今日は早めに帰ってきました。といっても家に着いたら22時ちょっと前だったけど。。。明日は、土曜というわけで、土日お休み楽しいなと ルンルン気分なのですが、お仕事をお持ち帰りしたので そうもいかない感じ。たぶん、家で仕事しても他の誘…

馴れ(ry

モーニング娘。はどこまでいってもモーニング娘。でいいのだと個人的には思います。

あなた色5

ネタバレ注意 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ゲスト2人のソロコーナー。まずは、中澤さんが登場です。曲はもちろんドラマの主題歌の「DO MY BEST」。この人は歌うまいとは思えないんだけど、なんとも言えない味があるなあと思う。続いて、保田さんの登場。曲目の…