時の流れ

昨日、ごっちんのMステ見逃したと書いたのですが、よくよく考えたら先週末にきっちり録画予約済みでした・・・。

というわけで、早速見てみる。

微妙・・・。

見なかったことにしますw

一回見ただけの判断って、大抵あとで変わるので、それを書くのもどうだかと思うのですが、いい曲とはとても言えないですね。彼女自身もライブでの輝きと裏腹にテレビで見ると輝きがないように思える。

まあ、これは、単に僕自身が彼女に対してあまり興味を抱けなくなっているだけのことなのでしょうが。

で、買ったのにまだ見れていなかったプッチモニのシングルVクリップスを見る。

懐かしい曲と映像に思わず涙がこみ上げてきそうになりました。

まあ、それは大げさな表現なのですが、プッチモニは僕にとって特別な思い入れのあるユニットです。

それは、元市井ヲタだからというのもありますが、市井がいた1期プッチモニだけではなくて、2期プッチモニも大好きでした。

ごっちんと圭ちゃんとよっすい〜の3人の作り出す微妙なバランスがなんとも言えない感じで好きだったのです。

みんなかわいいなあとか思う。ごっちんのかわいさも神レベル・・・。いやみんな神レベルのかわいさで・・・。

見ているうちに思わず泣きそうになった。

すべてが懐かしい思い出です。だけど、それはもう過去の作品の中でしか見ることのできない光景となってしまいました。

それは、遠いところに行ってしまったのです。

手の届かない遠いところに。