全国区?

ごっちん出演のMステを見逃したので書くことがありません・・・。

結局、まだ新曲を聴けてないのですが、どうも評判がよくないようです。まあ、最低のイメージからスタートすれば、多少悪くてもいい感じに聞こえるのではと逆の意味での期待。

大阪でのなちコン以来すっかりハロプロとは縁遠い生活です。辛うじてハロモニは見ているものの、平日はテレビを見ることすらほとんどないわけで、書くネタには苦労するなあ・・・。

たとえば、二人ゴトが見れる地域ならお話は別なのですが、関西地方はハロプロ関係には恵まれていない感じ。まあ、ハロモニがリアルタイムで見れるだけましといえばましなのですが。

なんというか地域格差というのをつくづく感じます。所詮、関東限定アイドルちゃうんとか思ったりして・・・。

こんなとこにも東京一極集中の弊害が来てるのかなあ(苦笑

というわけで、地方分権を声高々と叫びたくなる今日この頃w