ハロモニ6/20

永遠に続くなちコンレポはお休みにして違う話題でも。

今日のハロモニはメンバーに心理テストをして、一番○○な人を捜し出すという企画でした。

結果は、ネクラなひと:飯田圭織、ケチな人:田中れいな、口が軽い人:矢口真里、ものぐさな人:石川梨華

順当な結果なので、意外性はありませんが、こういうメンバーの内面的な部分を引き出す企画は、普段と違う一面を見れるような気がするのでありだと思います。

で、今日のポイントはHPHでの亀井さん。というよりは、メロンとの絡み。

いつものことですが、ゲストへのインタビューなのにインタビュアーのほうが目立ってどうするのかという感じで、亀井さんが異常にかわいかった。

なんていうか、芸歴一年の亀井さんの方が、結構長くやってるメロンの面々よりはるかに芸能人オーラが出てる感じすらします。

まあ、これも芸能界の現実なんだろうな。。。

え〜と、結論はえりりんキャワ!でw