あなた色7

よく考えたらあの言葉はあの場にいた人だけのものだしなあ。。。しかも、著作権ないしというわけでそのネタはスルーして、別の話題で続けます。というわけで、知りたい人は個別にどうぞ。

朝の4時まで飲み続けて、その後、ネッカフェで時間つぶして、ShinYaさんとうみさんが泊まってるホテルでお世話になる。
この件ではお世話になりました、本当。

で、次の日のライブ。この日はしょうじさんと連番。

昼は、1階の後ろの方だったのですが、前がちょうど階段をあがってくるところで、まったく障害物のない状態。すごく見晴らしがいいのでビックリ。

ここで印象に残ったのは、保田さんの歌。異常に情感がこもってるのでびっくりしたというかなんというか。やっぱりこの人は歌を歌うべきなのでしょうね。

あとは、トークで中澤さんが一人仲間はずれだったのが発覚したりとかそんなくらいでしょうか。

で、夜。昼よりは夜のが盛り上がるというのが常だけどそのパターンにあてはまるような感じ。さすがに4回目ともなると構成が読めてきちゃうのでもう少し細かなところに目を向けたり。

あるいは、衣装がどうだとか、マニキュアの色がどうだとか。

あっ、トークでなっちが壊れてちょっと面白かったというのもありました。

夜公演も無事終了。かくして、長くて短い2日間は終わったのでした。おしまい。

(完)