未定


スマフュームはなんか消化不良な感じでした。まあ、夜空ヤスタカリミックスはありの方向で。

というか、ビストロの方でもよかったような気がするけど、そうでもないんだろうな。

そういえば、昔は毎週欠かさずスマスマを見ていた気がするんだけど、最近はまったく見なくなりました。これも時代の流れというものかもしれないなと。

自分自身が変わったのもあるし、時代の空気が変わったのもあるように思う。とりあえず、歳とったせいとかにはしないぞと。

話は変わって、週末、東京行く予定なのですが、土曜に何をするかが未定。地方人が行くような場所は行ったといえば行ったので、その次のステップが難しい。

東京って、案外、地方人の観光には向かない土地のような気がする。街として見るなら、横浜あたりはちょうどいい感じで好きなんですけどね。

というわけで、この際、はとバスでも乗るかなとか考え中・・・(笑)