時の流れ


今日は、お休みということで昼頃起床。

来週の東京行きに備えて、原付に乗って、金券ショップまで新幹線の回数券を買いに行く。

25700円の出費。結構大金だなあ・・・。

ついでなので、遠回りして帰る。

で、久々にMY母校(高校)の前を通ってみました。

在学していたはるか昔に比べて、建物がきれいになっていて、ちょっと面食らってしまいました。

なんていうか、時代の流れを感じてしまったというか。

そんなこんなで、家に帰る。

玄関入って、居間になにげにおいてあるうちわを発見。

どうも親が使っているようなのですが、よくよく見ると、今は亡きアイドルグループCoCoの某メンバーのうちわじゃん!

かれこれ10年くらい前のものだし、なんか物持ちよすぎるよなあと感心。

でも、よくよく考えてみるとそもそも僕が買ってきたものでした_| ̄|○

高校生だとかそれくらいの時期だったわけで、時は流れて、母校の様子は大幅に変わっていても、自分は何も進化してないことに気付いてちょっぴりショックな出来事でしたw