あれこれ予定とか


なんか微妙に風邪ひいた感じ。

22日にアミューズ株主総会で東京に行くのであれこれ手配中。国技館→武道館コースは、和っていうか日本!って感じがするので、是非とも実現したい。

前日に東京入りの予定なのですが、よくよく考えてみると、Hot Stuff 30th Anniversaryに行けることに気が付きました。というわけで、ヤフオクでごにょごにょするか考え中。

で、P.T.A.から先行予約の案内メールがようやく到着。11/6,11/7の両日申込だと11/6だけ当選の可能性があるので、11/7一点勝負が正しい選択なのかな。というか、11/6はさすがに地方人には無理だしね。あとは、運次第。え〜と、運がない場合はお金次第となりますw

夏フェスは、サマソニは正直他に興味のあるアーティストがいないので回避。ROCK IN JAPANを頑張ってみるかどうかというところです。こちらは、GIRL POP FACTORYとの絡みがどうなるだな。

いずれにせよ、いろいろと出費がかさむというわけで、すべては株価次第だなw