2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

香水

3人合わせて〜パフュームです!w今日は、大阪までperfumeのインストアライブイベントを見に行ってきました。先月までパフュームのパの字も知らなかったのに(これは言い過ぎですが)、この急展開に我ながら驚きです。ただ、この規模でやるのはおそらく最後…

SORT

やってみた。ハロプロ・ソート http://marineturtle.hp.infoseek.co.jp/script/simple/mergesort.html?all1 安倍なつみ 2 藤本美貴 3 石川梨華 4 後藤真希 5 松浦亜弥 6 久住小春 7 田中れいな 8 亀井絵里 9 高橋愛 10 辻希美 10 吉澤ひとみ 12 三好絵梨香 1…

思いつくまま書いてみる

ネットレイティングス調べによると、ニコニコ動画がYouTubeなどより見られているそうです。最近見るようになったけど、コメント付きなのが楽しめる感じ。 今日は、仕事で立て続けに腹の立つ出来事があって、思わずぶち切れてみました。というか、切れちゃう…

街ゆく猫だって空を飛んじゃう街で キミの存在さえリアリティがないんだよ

動画を見てたらすっかりはまったので、Perfumeの「ポリリズム」のシングルCDを買ってきました。一緒に、過去の曲を押さえるために、アルバムの「Complete Best」を購入。というか、行ったCD屋がそれほど大きな店でないので品揃え的にもこれが限界。さっさく…

くり返す このポリリズム あの衝動は まるで恋だね

連休明け、出勤して、こんなこと言われたらどうしよう。。。おめーの席、ねーから!wwwヽ(`Д´)ノウワァァァンというか、「ライフ」が終わったので当面見る番組がねーから!w 最終回だったわけですが、結末はまああんなものでしょうか。なんていうか、後…

ある時ひらめいたら その時 恋におちる

悲しみのため息 ひとり身のせつなさ♪ 抱きしめたい 抱きしめたいから Man&Woman♪てな感じに、家の前の通りをマイラバを熱唱しながら自転車で走っていく人が。一瞬だったのでどんな人かはわかなかったけど、ちょっと気になる(笑え〜と、流行っているみたい…

そっと君が差しのべた その手が「勇気」と知ったよ

「ライフ」面白すぎるwwwなにげに5連休にしたので夏休み第二弾。少し遅めの夏休み。もっとも、予定的には夏休みという感じはしないのですが。。。そう、初っぱなから試験です。え〜と、趣味と実益を兼ねて、ファイナンシャル・プランニング技能検定とい…

好きすぎて バカみたい

日本テレビの西尾由佳理アナが藤本美貴に見えて仕方がない。。。この前、松浦亜弥が出てた時には、あ〜GAMが出ていると素で間違えたくらいです(嘘で、最近、それだけの理由で毎朝ズームインSUPERを見ています。何となく似ている。VTRを流しているときに小窓…

欲しいものはいつもあふれているから

宴会の景品で電気グリルなべをゲットしてきました。素敵にパラサイトで料理もほとんどやらない人なので、普通に使い道がないな。でもせっかくもらったのだから使ってみたい。早速、開封して説明書を読んでみた。ふむふむ。。。煮る以外にも焼くとか蒸すとか…