思いつくまま書いてみる


ネットレイティングス調べによると、ニコニコ動画YouTubeなどより見られているそうです。

最近見るようになったけど、コメント付きなのが楽しめる感じ。


今日は、仕事で立て続けに腹の立つ出来事があって、思わずぶち切れてみました。というか、切れちゃうと感情のコントロールががうまくできなくなるので注意しないと。

まあ、チキンなので、その後は収拾に動いたのですが、怒りの方はまだおさまってない感じなので、落ち着け!自分!って感じ。

いい年して、そのあたりのコントロールができないのは、ちょっとまずいので反省モードです。まだまだ青いなって、自分に問いかけたくなる気分ですね(苦笑


え〜と、昨日、勢い余って、Perfumeのインストアイベの入場整理券を落札してみた。メンバーの顔の区別もつかない状態なので、握手とか多分無理。

まあ、パフォーマンスの細かいところは生で見ないとわからないので、そのあたりのニュアンスだけでもつかめればいいな。


で、なにげにテレビをつけたら、「僕たちの音楽」の予告編が流れてました。

来週のゲスト、YUIがキタ――(゜∀゜)――!! というか、レベッカのフレンズをギター片手に歌ってるんだけど、下手すぎるwww

この人の場合、これが一つの味になっていて聞き手を惹き付ける何かがあるような気がします。単に技術じゃないあたりが、歌って難しいなって思う。

なので、ライブは一度見てみたい。というか、武道館行きたい。まあ、無理だけどw