香水


3人合わせて〜パフュームです!w

今日は、大阪までperfumeのインストアライブイベントを見に行ってきました。

先月までパフュームのパの字も知らなかったのに(これは言い過ぎですが)、この急展開に我ながら驚きです。

ただ、この規模でやるのはおそらく最後なので、イベント参加券を手に入れるため、大人のパワーで頑張ってみました。(ヤフオクとかヤフオクとかヤフオクとかw)

イベントは、MCを挟みつつのライブと終わった後の握手会の構成。

初めて生で見てみたわけですが、結論から言うと当たり!というか超面白かった。

ネタ要素満載のMCに、歌の時の3人ぴったりはまったダンスと一粒で2度おいしい。

MCは暴走するあーちゃんがやはりツボ。のっちとの掛け合いも面白くて、そこら辺のお笑いより全然いけてる感じでした。

歌の時は、基本、3人のダンスを見るのをメインで楽しんでみました。一言で言うと、さすがに完成されてるなといったところでしょうか。

大阪で今度ライブをやるようなので、何とか都合をつけて見に行きたい。

あと終わった後の握手会は、正直しゃべるネタがなくて困ったw まあ、かしゆかの反応がわりとよさげだったのが好感触ではありました。

で、最後に全体を通しての感想を・・・

のっちかわいいよのっち!ということでwww