欲しいものはいつもあふれているから


宴会の景品で電気グリルなべをゲットしてきました。

素敵にパラサイトで料理もほとんどやらない人なので、普通に使い道がないな。

でもせっかくもらったのだから使ってみたい。早速、開封して説明書を読んでみた。

ふむふむ。。。

煮る以外にも焼くとか蒸すとかの用途に使えるらしい。で、料理の例がいろいろと書いてあったので、自分でできそうな料理を探してみました。

一個みっけー!

ホットケーキ。。。

これならできそう。ホットケーキミックスを買ってくれば楽勝w

とここまで、考えてみて、ホットケーキなら普通のフライパンで作ればいいじゃんということに気がついた。

こうしてまた一つ、ほこりをかぶったままの電化製品が増えそうです。。。