さすがに


今日、ごまコンに行くために、午後3時頃家を出て、歩いて数分の地元の駅に着いたら、なにやらアナウンスが。

聞いてみると、本日は大変混み合っていて、乗車率200%なので、空いてる車両にお詰め合わせのうえご乗車下さいとのこと。

昼間なのに通勤ラッシュ並みの混雑でした。さすがに観光シーズンの京都は人でいっぱいです。京都駅もやはり人でごった返していて、もう少し早く出るべきだったなと後悔。

何十年も京都に住んでるのに全然学習効果が現れてないな(苦笑

ちなみに、個人的には、人の少ない真冬にじっくり見る方がおすすめです。

で、ごまコンの方ですが。。。

超おもしれーwww

最初は少し趣向が違っていて戸惑う部分があったけど、終わってみればいつも通りでした。