過去ログ

ふと思い立って、昔のサイトの過去ログをアップしてみました。サイトらしきものを始めてかれこれ5年になるのですね。始めた当初は単にスケジュールを備忘録として記すだけのサイトだったのですがだんだんと長文を書くように。無駄に長文なのは今も昔も同じ。

本当は、始めてページを作ったのはさらに遡るのですが、不特定多数の人が見るサイトとしてはまる5年。もっとも、最近1年ほどはすっかり放置サイトと化しているのでキャリアとしては4年くらいかな(苦笑。まあ、今後も地味に続けていきたいというスタンスには変わりありません。

画像のリンクとか全部吹っ飛んでしまっているので時間を見つけて少しずつ修正していきたいと考えています。