2006-11-26から1日間の記事一覧

ついに

昔のサイトの過去ログを整理していたら一日が終了。なんだか無駄に時間を費やしてしまったような気もする。まあ、懐かしくもあり、恥ずかしくもある過去ですね。さて、新しいパソコンを買おうと思って、はや数ヶ月。ついに注文しました。VAIOノートSZのオー…

G-Emotion

昨日11月26日、後藤真希さんのLIVE TOUR 2006 〜G-Emotion〜の千秋楽大阪公演に行ってきました。今回のツアーを見るのは初めてしかも千秋楽とまあある意味幸運なシチュエーション。とはいえ、今年は終了モードだったのでテンションは低めと微妙な感じで開演…

過去ログ

ふと思い立って、昔のサイトの過去ログをアップしてみました。サイトらしきものを始めてかれこれ5年になるのですね。始めた当初は単にスケジュールを備忘録として記すだけのサイトだったのですがだんだんと長文を書くように。無駄に長文なのは今も昔も同じ…

さすがに

今日、ごまコンに行くために、午後3時頃家を出て、歩いて数分の地元の駅に着いたら、なにやらアナウンスが。聞いてみると、本日は大変混み合っていて、乗車率200%なので、空いてる車両にお詰め合わせのうえご乗車下さいとのこと。昼間なのに通勤ラッシ…