積み上がっていくもの


祝日を挟むと4日で5日分の仕事をこなさないといけないのでわりと大変の法則。

明日も所用が、で週末はライブ。休日引きこもりライフが基本なはずなのに、予定が案外入っていきます。

先々週、久々にライブ行ったとか思ってたら、今週末もごまコン千秋楽に行くことになりました。

今年は先々週で予定終了だったはずだったのですが、想定外の予定変更。

仕事が積み上がるのは歓迎すべきことではないけれど、休日の予定が積み上がるのはわりと歓迎すべきことなのかも知れない。

2,3ヶ月前の持て余しっぷりにくらべると急に予定が詰まりだした感じで、波ってあるんだよなと思う。

基本、平穏無事に生きたいので、そんなにうれしい事態でもないのですが、たまにはこういうのもありかと少しポジティブに構えてみるのもありかもな。