ベーネン


今日は、お彼岸の入りということで、親と一緒に朝から墓参りに出かける。

ご先祖様は大切しないとね(笑。

お墓参りの後は街中に出てお食事。日本庭園があるお店でせせらぎの流れを眺めながらのお食事は優雅な気分。食事の後は庭を散策。さらに優雅な気分に。値段もかなりリーズナブルでお得な気分。まあ、俺は払ってないけどw

食事が終わった後は、デパ地下でデザートを試食w

で、お菓子を買って帰って、自宅でティータイム。

今日買ったのはケーニヒスクローネのベーネンです。
http://konigs-krone.co.jp/goods/goods06_04.html

パイともパンの中間みたいな感じでさくっとした食感がたまらない。かなり(゜Д゜ )ウマーです。

本来、甘いもの大好きっこなんだけど、普段はあまり食べる機会がないのでたまに食べるとすごくおいしく感じます。

とくにこれは最近のおすすめの一つですね。

というわけで、まだ食べたことのない人はお試しあれ。