2004-09-20から1日間の記事一覧

青いサイリュウム

大阪の後藤真希ライブの時、会場の外でビラをもらったのですが、後藤真希生誕記念夜公演アンコール時企画!として、23日の浜松公演の時に青いサイリュウムを光らせようという企画があるようです。是非論はあるけど、やるかやらないかは個人の自由だし、個…

なちコン

奈良の安倍なつみのライブチケをヤフオクで物色中。今のところ最終っぽい大阪はいくつもりなのですが、平日だけに行けなくなるリスクも考えてその前に一回は見ておきたいところ。後藤真希ライブの高騰っぷりに比べると価格的にはリーズナブルな感じがします…

敬老の日

今日は、敬老の日でお休み。ハッピーマンデーとかいう制度のおかげなのですが、20日が敬老の日ってちょっと違和感がありますね。で、彼岸の入りなので、親と一緒に朝から墓参りに出かける。そのあと一緒に昼ごはんを食べて、各自別行動みたいな流れ。本屋…

続き。。。後藤真希を生で見るたびに思うのはそのスタイルの異常な良さ。顔の小ささも含めて全体のバランスもです。たとえていうなら、ミロのヴィーナスというかギリシャ彫刻的なテイスト。人形みたいっていう表現も当てはまるかな?まさに完璧といってもい…

ベーネン

今日は、お彼岸の入りということで、親と一緒に朝から墓参りに出かける。ご先祖様は大切しないとね(笑。お墓参りの後は街中に出てお食事。日本庭園があるお店でせせらぎの流れを眺めながらのお食事は優雅な気分。食事の後は庭を散策。さらに優雅な気分に。…