哀愁のメロディ

しゃぼん玉ブームが終了して、22歳の私ブーム到来(笑

彼女の今までの歴史を知ってる人にとっては、すごく深くて心にしみる曲なのだと思う。

ただ、シビアな見方をすれば、彼女の歴史を知らない人にどこまで伝わるかは微妙な気がする。

佳作ではあるけど、インパクトはないなあ・・・。

藤本と石川の映画じゃなくて、連ドラの挿入歌とかで、情景にはまればヒットするのかもと想像が広がる。

それぐらいのタイアップくらい用意してくれてもいんじゃないUFAさん(笑。

歴史を思い出すというわけではないけど、昨日、セカンドモーニングを聴いてみた。

なんか泣けてきた。

ひとつひとつの曲が心に訴えかけてくる気がした。

決して戻ることのできない過去。今そのことを思っても仕方ないのかもしれない。だけど、今の僕は、過去への哀愁に浸りたい心境するのです。

22歳の私ってそんな僕に未来へのきっかけを与えてくる曲なのかも知れないなあと思った。