PC補完計画

Let'snoteをヱヴァ仕様に 専用シール、1万500円で発売
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0905/29/news094.html

モバイルPCなのにバッテリーの活動限界がすぐ来るとかだったらちょっと嫌w

このところPCを3年前後で買い換えています。しかも、今使っているのがVAIO SZ、前使っていたのがLet'snote Wと金かかってます。一番使うものなのでw、ここだけにはお金をつぎ込みたい。

Let'snoteはあの独特のパッドが好きなんだけど、液晶がワイドじゃないのがネック。おそらくビジネス利用が多そうなので、スクエアの方がいいのでしょうけど。

今のVAIOも無駄に高機能なので、そこそこ使いやすいけど、そろそろ活動限界じゃなくてタイマーが発動しそうなので、買い換えの検討を始めてもいいかなと。

さすがにここまで価格あたりの性能があがると、メーカーにこだわる必要はなさげなのですが、細かい仕様に差が出てくるんだよな。

と、あれこれ考えつつも、Windows7待ちというのが本音。