E3!!!とか


昨日は、DJイベのE3!!!とその後のPerfume関西コミュのオフに行ってきました。

最近、あれこれ忙しく体調不良気味なので、朝起きられずw
3時過ぎにE3!!!の会場着。大阪に着いた頃には、ちょうど雨もあがっていて、逆にグッドタイミングだった気がする(^^;;

基本、酒飲みながら、ステージ上を見るというスタンスだったのですが、曲によっては動きたい衝動が抑えられなくなるので、なんだかんだで多少は踊ってみた。

ここら辺は好み次第なのですが、音的にもわりと楽しめたのでありかなと。それから、毎度、毎度なコスのレベルが高いなあと感動。

その後、オフ会に。

途中から、貸して貰ったブツを、持ち込んだvaioに取り込む作業とかやってたので、あまり周囲と絡めてなくてすいませんw

ついでに、素敵なコピーを譲っていただいたり、まったく何しに行っているんだかという感じでしたが、みんなの意味不明なテンションの高さはすごいなあと感心する。

さらに、After Partyにも終電まで顔出し。

ああいうカオスな雰囲気が楽しいですね。まあ、個人的にはビールを飲んで、寄せ書きを書いた記憶しかないw

まあ、とりとめない文章になってしまいましたが、楽しかったので、OK!ということでw

あっ、最後に、みなさまお疲れさまです。