どうでもいいけど


どうでもいいことなのですが、草なぎ君が逮捕された檜町公園が、東京ミッドタウンに隣接する公園で、かつ、彼が住んでいるのがミッドタウン内のレジデンスとのこと。

そういえば、去年、東京ミッドタウンに行ったとき、すぐそばの公園が綺麗だったのと、レジデンスという表示を見つけて、こんなところに住みたいと思ったことがあったなあ。。。

で、調べてみると、最低ランクでも月々の家賃が40万円はかかるようで、余裕で月収を上回る件w

一生、手が届かない世界かもな。

まあ、とりあえず、5月に東京行くときは事件現場でも見に行くかw

檜町公園
http://www.ehills.co.jp/rp/dfw/EHILLS/townguide/park/park11.php