酒は飲んでも飲まれるな


草なぎ剛 わいせつ容疑で逮捕って!!

ひさびさの祭りだな、これはwww

まあ、周りに迷惑かけたのは事実だけど、悪質度としては稲垣メンバーの方が重い気がしますね。

ただし、イメージ的にはこっちの方が明らかにキツイwww

たいした案件ではなさそうなので、即釈放、書類送検という流れで落ち着きそうですが、SMAP的には相当なダメージかも。

で、SMAPでふと気になって調べてみたのですが、森くんがやめてからもう13年になるんですね。6人時代を知っていたらすでにそれなりの年齢ということか。って、どうでもいいけどw

      • -

さて、武道館DVDは無事到着。HDDに取り込むところまではたどり着いた。

もちろん、まだ見てないw 2時間はちょっとハードル高いです・・・ なので、おそらく、GWに見ることになりそう。

まあ、開封したので、目標の9割は達成した気分ですけどねw