このままじゃ忘れ物になってしまうでしょ


AmazonからPerfumeの武道館ライブDVDが届かない。。。

ライブDVDとか買っても数年間未開封がデフォルトのhatさんですが、これは届いたらすぐに見たいわけで・・・ 京都までは来ているようなので、今から佐川急便まで取りに行ってくるか(違

      • -

というわけで、仕方なくというかいつもどおりドラマを見る。

白い春」が面白いというか、泣けたというか、全俺が泣いた。

コメディタッチな部分とシリアスな部分のバランスが絶妙で、最後のシーンはわかってても泣ける。ついでに次回予告見てさらに号泣。

やっぱ、阿部ちゃんは素晴らしいなと。あと、大橋のぞみちゃんの良い感じに棒読みなところが涙を誘います。

とりあえず、来週以降も視聴継続決定。