ふたり


年度末が終わったら、次は人事異動(自分には無縁でも周りの影響はある。)と、本業の先行きは見えないのですが、ぱふゅ関係はようやく予定が立ってきた。

すでに済んでいた宿泊先の確保に続いて、行き帰りの新幹線の仮押さえとが完了。便利さ>お金という結論に到達したので、渋谷駅直結なところに泊まる予定。

あとは、当日の予定と思って、なんとなく、ググっていて見つけたお店

駒形どぜう
http://www.dozeu.com/index.html

渋谷店がすぐそばなので行ってみたい。

      • -

で、

ドラマ感想シリーズその6(9本目)

婚カツ!」

鬱ドラマだらけで、見るのも気が滅入る今クールのドラマなのですが、これはすごく楽な気分で見られます。

一服の清涼剤というか、ほっとできる作品って、すごくいいと思う。月9ならではの安定感というか王道感もありますね。

もっとも、その分、インパクトとかひねりには欠けるので、刺激的なものを求める人には向かないかもです。

とりあえず、テレビ付けて、ぼーっと見るには最高の作品。

★★★☆☆