ystkちゃん


吉高(よしたか)ちゃんカワイイw

そろそろ春のドラマがスタートということで、2本立て続けに見てみた。

1本目が、堀北真希主演の「アタシんちの男子

基本は、前クールの「メイちゃんの執事」の流れなんでしょうね。まあ、見てなかったのであくまで想像ですけど。

個人的には、10数年前にフジでやっていたようなアイドルドラマを彷彿させる感じで、ちょっと懐かしい感じがします。

コメディタッチで無難だし、1話である程度完結するので、ぼーっと見るにはいい作品かもですね。


で、2本目が、阿部寛主演の「白い春

刑務所から出所した男が、自分の娘とは知らずに娘に出会って・・・というお話で、とってもシリアスなテーマなのですが、ワンシーン、ワンシーンに微妙な笑いがあって、シリアスなのにコメディテイストもある作品。

やっぱり、阿部寛はすごいなと思わせる作品で、スタッフも「結婚できない男」のスタッフなので今後に期待できそう。

それにしても、吉高由里子はかわいい。 でも、ぶっちゃけ、紺野まひるの方がかわいいと思った(^^;;

え〜と、ドラマ感想シリーズはしばらく続きますw