桜向き


電車の中吊りに全邸桜向きというキャッチコピーがあったので、何かと思えば、新築マンションの広告でした。

川沿いでロケーションも抜群なので、桜って年中は見られないよねというつっこみは別として心惹かれるのだけど、当然ながら資金がないw

さてと、とりあえず、昨日、今日を振り返ってみることにします。

朝からPerfumeライブ@代々木チケゲットのためローソンに。10分前に着いてロッピーの前に待機。隣のコピー機前には、定額給付金申請用のコピーをとるために来た人の行列がw ちなみに我が家は申請済みなので、12000円ゲットが待ち遠しい(^^

ちなみにチケ取得アタックはあっさり瞬殺でした。まあ、空売りに近い状態なんだろうな。というか、冷静に考えると、ライブのチケをFC先行とヤフオク以外で入手した記憶がここ数年ないなw あと、余ってるからどう?的なお誘いもいくつかありますけどね(笑。

で、夜は、Perfume中心なJ-Dance-Pop DJイベント番外編のPerfumizm D4!!!!に参戦。

初参加だったわけですが、ある程度ノリがわかってくると面白いものです。

相変わらず、振りがわからないので、Perfume系の曲の時はちょっと後ろに引いて、それ以外で盛り上がってみるという、違うノリで臨んでみたのですが、そろそろ限界なので、頑張って振りを覚えたいと思います。

ワンルーム・ディスコかかりすぎなところは楽しくも偏り過ぎと思ったり。でも、彼氏募集中とアキハバラブあたりもありつつ、その他のなつかしめのセレクトはありでした。むしろ、Perfume以外に楽しさを見いだしたいこの頃。

んまあ、とりあえず、Perfume timeなpart2な深夜のノリはちょっと素敵でした。

朝6時前に終わって、そのまま帰宅して熟睡。さすがにもうオールナイトはきついなという気がするので、そのあたりは体力と相談しつつかな。

で、昼過ぎに起きて、家でぼーっと過ごした後、夕方から関東から遊びに来たマイミクさまと飲み。おみやげまでいただきました、あり!

ものすごしハイペースで飲んで食べて2時間弱で限界点に到達。普通のお店で2時間弱、2人で会計12000円は単価としてはなかなかのものだと思う(苦笑

さくっと解散して帰宅して、今。とりあえず、眠い。。。

また、日常生活に復帰ということで、ぶっちゃけめんどいw