DB


”真”ドラゴンボール
http://blog.oricon.co.jp/no3b/archive/291/0
http://blog.oricon.co.jp/no3b/archive/311/0
http://blog.oricon.co.jp/no3b/archive/322/0
http://blog.oricon.co.jp/no3b/archive/341/0
http://blog.oricon.co.jp/no3b/archive/351/0
http://blog.oricon.co.jp/no3b/archive/381/0

最近、わりと芸能人のブログをチェックしていて、その中で面白いと思ったのがこれ。

とりあえず、第1話だけ転載。

今日は,AKB48シアターで握手会でス
なんだか喉が渇ぃたので,冷蔵庫を開けてみる事に

何があるかな
何があるかな

いゃ
まさかそんな事があるはずなぃ

でも
これはどぅ見ても
ドラゴンボール

そぅか
これは神が高橋に与えた試練なのでスネ

こぅして高橋は,ドラゴンボールを探す旅に出るのであッた

明日に続く

ぶっちゃけ、吹いたーwww

これおかしいだろ!

え〜、AKB48のたかみなこと高橋みなみメンバーのブログ(正確には派生ユニットなノースリーブスのブログです。)なのですが、この発想力と滑ってるか滑ってないかのギリギリ感が素晴らしい。

今、第6話まできていて、次回作者取材の為お休みだそうですw とりあえず、次回が待ち遠しいw

たかみな先生のドラゴンボールが読めるのはオリコンブログだけ!www