おかえり


日経平均終値、2か月半ぶりに8600円台回復!


去年の夏以降、続々と家出してもう帰ってこないかと思っていた諭吉君達が、このところ毎日戻ってきてくれていて、僕は嬉しいw

      • -

相変わらずの年度末モード。なんやかんやと忙しいのですが、これもあと数日かな。まあ、しばらく新年度モードな気がするけど、それはすぐに落ち着きそう。

おかげで代々木行き資金が着実に貯まりつつあるので、そろそろ旅のグレードアップを検討しようかなとか思ったり(笑)

それはそうと、年休消化が1日で終わりそうなことに気が付いた。もっとも、武道館の時、勤続ねんちゃら休暇を3日とったので実質4日。

せめて、日本人平均な8日は取得したい。

去年は新しい場所でうまくやっていけるかな状態だったわけですが、今年は特に変化はなさそうなので、計画的にやっていきたいと思います。

とまあ、事件もありつつも基本は平和な生活なこの頃。

      • -

で、ナタリーさんによると、YUI活動再開だそうで、
http://natalie.mu/news/show/id/14757

FC入り直そうかなと検討中。