年度末モード


「おみやさん」が相変わらず切なすぎて泣けるw

そして、4月からはテレ朝木曜8時枠は「京都地検の女」。撮影時期に入ると某撮影所そばのマンションに名取裕子が住むらしい(うちのおかんの目撃情報w)

それはそうと、Perfumeが「MUSIC JAPAN」の新ナビゲーターらしく、えっ?関根麻里はどうなるの?とか思ったら、残留で一緒にやるみたい。毎週かつ全国放送の番組は地方人にはうれしいですね。

で、今日はまあ平和といえば平和な一日でした。年度末に向けてあれこれあるのですが、一つめの山が見えてきたかなと。そこからさらにラストスパートかなあ。

平和と言いつつもさすがに休める感じではなく。大阪某所(PerfumeFM802公開放送)へのお出かけは断念(泣。悔しいのでレポとか一切見ない!w

あと、夕方にはアミュモバからチケットをご用意できませんでしたメール。代々木は1枚は確保済みだけど、みなさまに行き渡るように、いやあわよくば両日とも。

というか、公開放送行けず、チケ落選とは、よくよく考えてみると散々な一日だなあ。。。

でも、明日からはなんだかんだで3連休! 天気がよければバイク(ただし、スクーターw)にでも乗ってぶらぶらしたいな。まあ、とりあえずは、風邪も完治してないことだし寝て過ごす予定ですけどねw