何年ぶりだろう


昨日は私用で東京日帰り。

東京駅徒歩2分という素敵なロケーションで大学の同期と昼の14時過ぎから飲み。途中、同じビルの別の店に移動して飲み。20時前に解散してそのまま京都に帰る。

結局、東京駅から100メートルも動きませんでしたw

卒業して以来な人も多かったのだけど、全然変わってない感じで、案外変わらないものだなあとしみじみ。そうはいっても、みんな生活環境はがらっと変わっているわけで、ほとんど変わってないのは自分だけかも知れない。

ずっと飲んでいたので、かなり酔った気はするのだけど、楽しいお酒はそんなに後はひかないのかも。いや、まあ、それなりにw

で、現実世界に引き戻されて今日。

ここ1,2週間は結構きつい感じで、ストレスフル日々になりそう。そこを乗り切れば、なんとかなるかなあとか思ったり。

今週は、昨日ちょっとだけもらったパワーを大切にしていきたい。