今週一週間をひと言で振り返る。


か ぜ ひ い た w


さすがに、ひと言だけだとちょっとあれなので簡単に。

・日曜日
昼過ぎに起きてだらだら過ごす。で、夕方頃から段々調子が悪くなる。漂う嫌な予感。。。

・月曜日
本格的に風邪。半分死にそうになりながら仕事。定時で速攻で帰宅。REQUESTAGE7のチケ先行の電話つながらず。仕方ないのでお金で解決する嫌な大人w

・火曜日
午後から半日、屋外で仕事。風邪がさらに悪化する。さすがに死にそうなので、会社帰りに医者にいって薬をもらってくる。でも、「ワンルーム・ディスコ」PV公開まで起きているダメな大人。

・水曜日
風邪薬を飲んで少しだけましになる。ちょっと早めに就寝。「相棒」見逃した(泣

・木曜日
がんばってお仕事。さすがにまずいのでちょっとだけ残業。

・金曜日
がんばってお仕事。残業中、PCが固まってタイムロス。結局、9時過ぎまで。10時過ぎに帰宅して、「ラブシャッフル」を見る。吉高ちゃんカワイイw

・土曜日
昼過ぎに起床。REQUESTAGE7のFC先行の結果確認するも落選。。。最近、チケ運が落ちているような気がする。あとは、「銭ゲバ」を見るのみ。

で、明日は私用でちょっくら東京まで。といっても、新幹線乗ってる時間の方が長くなる予感。