のちザキ春の写メ祭


公式ブログののっち先生のセンスに脱帽。チーム盗撮ってどうなのよ。というか、カエラップがちょっと欲しいですw

      • -

普段、音楽を聴くためにiPod nanoを使っているのですが、それが第2世代の4GBバージョン。

最近、曲が増えすぎて収まりきらなくなってきたので、思い切って第4世代の16GBのに買い換えてみた。


普通のiPod classicも検討したんだけど、さすがにポケットに入れるには重すぎる。

操作性は使い込んでみないとわからないけど、新品は見ているだけでも気分がよいものです。

最近、CDを買うペースが半端ないので、また容量が足りなくなって、頭を抱えることになりそうですw 少しくらい動画も入れたいですしね。


で、4GBのiPod nanoがいらなくなったので、欲しい人がいれば進呈します。まあ、かなり使い込まれているので傷だらけなのであしからず。