ミッドナイト


昨日は、タニタクさんの美人VJさんがいるよ!という囁きに釣られて、ときめきミッドナイトというイベントに行ってきた。

夜中にチャリを漕ぐこと10数分。しょっちゅう前を通る場所なので、こんなに身近な場所でこういうイベントがあるのは新鮮な感じでした。

DJだけじゃなく、ライブもあって、多彩なラインナップで面白かった。8ビット世代には感涙もののネタもあったり、ゲストライブの人達がいい感じだったり。楽しませていただきました。

というわけで、みなさま、どうもお疲れ様でした。

でも、さすがに朝までだと眠かった。早朝、帰るために自転車を漕ぎながら眠りそうになりましたw

で、昼まで寝て、だらだらして今。

ネット、音楽、テレビとわりと無意味に過ぎていく休日です。