5周年


mixi5周年なのかあ〜。

mixiスタートが2004年3月で、某マイミクさんに無理やり招待してもらって加入したのが同じ年の6月、なんだかんだで5年近くのお付き合い。

その2年半くらい前から日記サイトというかテキストサイトをやっていているので、ネット上で駄文を連ねるという作業は、かれこれ7年以上になります。

当時は、ブログという言葉自体が一般的ではなくて、便利なツールも普及しておらず、更新もメモ帳でHTML手書きでやっていたので、その時から比べると隔世の感があります。

そっちのサイトの方は、すっかり放置なのですが、この前ふとしたことで過去ログを読んでみて、あまりの文章の下手さに卒倒しそうになりました。

その頃から比べると、多少はましになっているのかなあ。。。

まあ、文章が長くなっているのは間違いみたいですけどねw

どこまで続けられるかはわからないけど、10年越えを一つの目標としていければと思ってます。