流れが悪い


年度末ということで、何かと慌ただしい感じ。余裕で仕事だったので未聴なワンディスはどこかで補完するとするか。

今日の昼、チャットモンチーのスタンディングライブの発券に行ったら、なんとも・・・な番号でちょっと凹んだ。どうも最近流れが良くない気がする。

帰りがけ電車を待っている時に、なにげにアミューズモバイルのサイトを見ていたら、Perfume@代々木の先行予約の案内が載っているのを発見。でも、今日気づくって嫌なフラグが立ちまくりな気が(苦笑

アミューズさんといえば、最近株価が戻りつつあるような。どうもおくりびと効果らしいです(DVDはアミューズソフトが販売)。もっとも、前の水準からすると相当低いので、もう一声期待したいところです。

ただ、今年の株主総会のプレスリリースが出ているけど、ちょっと微妙なラインナップ。エイベックスと日程かぶらなくなったのはGOODなんだが、いかんせん内容が期待できない。というわけで、多分、さいたまスーパーアリーナで今年も開催のエイベックスの方だけ行くことになりそうです。

いつも通りのMAX松浦の神妙な総会議事進行とか14人がかりなEXILEとか倖田來未×misonoとか(出演者は当日までシークレット)、あれこれ期待できるのでわりと楽しみw