2月も終わり


チャットの「Last Love Letter」のベースがなんとなく心地よいことに気が付いた2月の終わり。

というか、ZEPPの先行どうするかなと。

今日は、朝から、予定外の業務があって、わりとバタバタする。夕方になってようやくめどが立ったので、自分の作業。

結局、Mステの時間には余裕で間に合わず。倖田來未×misonoとかMiChiとか見たかったんだけどな。

9時半くらいにキリがいいところまで片付いたので、ダッシュで帰宅。居間で晩ご飯食べながらドラマを見る。

感想は吉高ちゃんかわいい。以上!!

その後、流れでハニカミ。

藤本美貴はわりとルックス的に好きです。あと、ロケでやってたお店にちょっと行きたい。

で、僕らの音楽

感想は冒頭のとおり。ラインナップ的によかったので、録画して正解かな。

蒼井優はいいと思うのですが、そういえば作品をほとんど見たことがないので、時間を作って、出演作を見てみたいですね。

そういえば、昨日、映画を見に行ってきたのですが、その時、予告編で流れたのが、「おっぱいバレー」と「ヤッターマン」。

何というカオス。というか、日本ってなんだかんだで平和だよねと思うこの頃ですw