奇跡は一度だけ起こった


いや、まだ起きてないから起こって欲しいw とりあえず、PerfumeのFC先行ワンモアチャンスに期待です。

明日、明後日と関東方面へ出張なので、この際、代々木下見に行ってくるかなあ(笑)。いや、チケはないけどwww

昨日、aiko出演のMusic Loversを見ていたんだけど、やっぱいいなあと思いました。昔からaikoは好きで結構聴いていたんだけど、最近はちょっと遠ざかり気味。で、改めて昨日聴いたらすごくいいなと感じました。

この間出たばかりの新曲「milk」がすごくいい。なんというかポップで、それでいて切なくて。イントロからわくわくする感じ。あとサビのところのメロと歌詞が好きです。1番と2番をちょこっと引用。

この間はすれ違ったんだ だけど声はかけられなかった
曖昧なお辞儀は逆に嫌 この気持ち冷めてしまう前に
奇跡は一度だけ起こった あの日に出逢えたことが全て
あなたもあたしも絶対 ひとりじゃ生きてゆけないから

まさにaikoワールドの歌詞で素敵ソング。さすが、あ〜ちゃんご推奨だけあるわとw ついでに本物の男子!女子!を味わってみたいので、一度ライブ行ってみたいなあ〜