SweetVacation


大阪のタワーレコードNU茶屋町店で行われたSweetVacationのインストアイベントに行ってきました。

集合時間の午後1時半にあわせて家を出発。電車に乗っていると突然動かなくなりました。何事かと思ったら、ちょうど全国車いす駅伝をやっていて、路面電車なので交通規制で交差点がわたれないw おかげで数分間のロス。

間に合わなくなると思ってちょっと焦ったものの、無事に現地には20分くらいまえには到着。余裕と思って店内に入ったら、リハが終わったところでしたorz

オープンスペースなのでリハが見れたみたい。。。

というか、始まる時間が近くころには、なんだかんだでPerfume関西な面々が集まっていてビックリでした。

時間が来て順番に呼ばれて中のスペースに入る。整理番号E1なので他の1番の人達と一緒に入場。最前列だけ長いすがセットされていたので、ずっと立っているのは嫌なので座ってみる方を選択。

そして、開始時刻の午後2時になって、MayとDaichiの2人が登場。

Mayは青系のカラフルな感じの衣装で頭にはヒッピー風のバンド。実物で見ると一段とカワイイですね。細くてすらっとしている感じです。

イベントのセットリストは次のとおりでした。

M1:Sexy Girl
M2:I miss you 〜ユメデアエタラ〜

  • MC -

M3:Calling You
M4:Material Girl

  • MC -

M5:さよならマイデイズ

M1は、ちょこっとだけだったはず。ちなみにM4はCDにも収録されているマドンナのカバーです。

MCは、まだ日本語は勉強中のMayのつたない感じが逆にかわいく見えました。もともとTOEFL637点!!な才媛で4月から語学留学するそうなので、すぐにうまくなるかもね。

個人的には、M2のI miss youが好きなので生で聴けてよかった。

イベント終了後は、サイン会。CDジャケットにサインをしてもらいました。サイン入りCDの完成。

で、終了後は、みんなでお茶して解散。

インストアのイベントは久しぶりでしたが面白かった。今度は是非ライブで見てみたいですね。