このところ・・・


このところなんだかんだと仕事が忙しくお疲れモード。

風邪引かないように要注意。来週、火・水と東京・栃木出張なのでそこら辺まで余力を残しておきたい。

あと、週末のイベ関係は全力で!

さて、Perfume@武道館DVD発売決定キタ――(゜∀゜)――!!ということで、公式サイトを久々に見たら写真が新しくなってました。新曲のジャケットはこんな感じなのかな。オサレ感はあるので、曲的にも期待できそう。

といいつつ、今は火曜に買ってきたSweet Vacationの曲を聴いてます。日曜にイベントがあるのでその準備です。CDを買った際に、イベント参加券をもらったのですが、整理番号がE-1でした。多分、自分がタワレコ京都店で一番最初に予約した人っぽいw

まだまだセールス面ではこれからという感じです。その分、まだまだのびしろがあるということなので、今後に期待ですね。

で、タワレコNU茶屋町店のイベントに行くのは、ポリリズム発売イベ以来です。わずか1年半前というのがちょっとした驚きで、周囲を取り巻く状況の変化にはビックリさせられます。

光陰矢のごとしではありますが、改めて考えるとあれこれ感慨深いなあ、本当。