ポカポカ陽気


ここ数日、やたらと暖かいので、えっ、もう春なの?って感じです。

というわけで、チャンスとばかりに髪の毛を切りに行ってきた。冬場に短くすると風邪を引きそうで危険なので(^^;;

なんとなくさっぱりした感じです。短くするとシャンプーの時間が画期的に短縮されるのもいいですね。

とはいえ、明日からはまた寒気が戻ってくるようで、風邪引かないように注意しないと。春の到来が待ち遠しく感じられます。

で、明日は山口まで出張です。滞在時間も短めで、ふぐとか食ってる時間はないし、ほとんど電車乗ってるだけになりそう。さすがに新幹線も飽きてきたなw

      • -

昨日、今日とちょっとずつ作業して、某オフ会用の領収書がほぼ完成。あとは、データを揃えて差し込み印刷するだけです。

テスト印刷してみたんだけど、おっ!と思える仕上がりで、作ってる本人がビックリしたw なので、そこそこ自信作かも?