シャッフルしてリセット


風呂上がりのヱビスは最高!w

えーと、Perfume@代々木のFC先行の落選ショックで絶賛凹み中です。まあ、とりあえず、飲むしかない。

で、やることがないので、いつも通りドラマ鑑賞w

ラブシャッフル」は段々面白くなってきている気がする。トレンディドラマチックな懐かしい感じと野島伸司特有の暗黒面は健在で、最終回に向けての展開が楽しみ。

面白い理由に吉高ちゃんかわいいが3割くらいあるような気がするけどねw

キャスト的には、格好いいのにちょっと情けない感じ3枚目っぽい役柄に玉木宏がはまるのはちょっとした発見だし、松田翔太のかっこよさは異常。

あと、ものすごくお似合いな玉木宏香里奈の行く末も気になります。脚本家が脚本家だけに一筋縄ではいかない気はするけど。

貫地谷さんはうまいんだけど、あのキャラにはさすがに共感できない。まあ、そう思わせるのは演者の技量かもですね。

来週は、いよいよ秘密があきらかになるみたいなので楽しみですね。

で、昨日は、「リセット」をちょっとだけ見たんだけど、まさかのハッピーエンドでビックリ。

村川絵梨は良いだけどちょっと地味というか華がない気がするなあ。いい女優さんであるのは間違いないですが。同じアミューズ所属ならどうしても吉高由里子になってしまうんだろうな。

彼女はPerfume@武道館を見に来ていたそうですが、本当は、BOYSTYLEとして、ステージに立ちたかったんだろうなとは思う。

そういえば、同じくメンバーだった田野アサミは、去年アミューズ株主総会奥山佳恵と一緒に司会をやってました。その時、ステージに立って曲を披露したのがPerfume

BOYSTYLEについてはまったく知らないのでなんとも言えないけど、タイミングというか運というのもこの世界にはすごく重要なのかも知れない。

まあ、歌手としての夢は叶わなかった分、女優業で成功してほしいものです。

さてさて、しばらくは現実逃避モードが続きそうだな(苦笑