けっか


抽選結果のお知らせ

この度は、ローチケドットコムをご利用いただきありがとうございます。
厳選なる抽選の結果、残念ながらお客様は落選致しました。

_| ̄|○

落選祭りっぽいので、僕自身のくじ運からすると妥当な結果ですね(泣 昨日あたりから嫌な予感がひしひしとしていたのですが、そのまま的中。それでも妙な自信はあったのですが、希望的観測だったみたい。

まだ、チャンスはあるので、努力はするつもりですが、大人の力を見せつけるようなことはしない方針で行きたいと思いますw

ヤフオクとかヤフオクとかヤフオクとかwww


今にして思えば、Pefumeにはまったきっかけって、ポリ荒らしツアーのチケが当たったことだったような。見えない何かの力で呼ばれているような気がしたんですよね。お前はそこにいるべき人間だみたいな感じで。

だから、今回外れたのも、見えない何かの力のせいかも知れないなあ。まあ、いいきっかけなので、しばらく頭を冷やして関わり方について少し考えてみたいと思います。

あ〜、といっても、ファンであること自体は変えるつもりはないのであしからず。