はっけん


いきものがかりのツアーのチケット先行予約が当たったので、発券したら2階席だったorz 5/9,10の大阪が日程的に無理なので、なぜか岡山です。遠征するとなると微妙な座席位置だなあ(苦笑

最近というか昨日発見したんだけど、木南晴夏がかわいい。個性的というか何とも形容しがたい魅力があります。とりあえず、「リセット」の動画を拾ってみたのだけどかなり好きな感じ。過去作も少しずつ拾っていきたい。

今、「銭ゲバ」にも出ているんだけど、それほど印象はないので役柄にもよるのかなあ。あと、今日から公開の「20世紀少年<第2章>」にも小泉響子役で出ています。

原作のキャラクターと外見がそっくりなので、キャスティングの決め手だそう。いや、マジでそのものです。

20世紀少年は、第1章が若干微妙だったけど、第2章を見に行く動機ができた気がするなw

ちなみに、最近公開の映画で見に行きたいものは次の作品。

20世紀少年<第2章>
チェ 39歳 別れの手紙
・誰も守ってくれない

今年も月2本ペースで見ることになりそうです。