懐かしい感じ?


Mステ見てたら、タッキーつーか滝沢秀明が出てました。で、ちまたで噂の「愛・革命」を初めて見た。

え〜と、この曲には曲中にセリフがあって・・・

「女と男のLOVEと書いて革命と呼びます。」

吹いたwww

なんていうか、タッキーは、昔のジャニーズっぽいテイストを一番引き継いでいるので、嫌いではないです(笑)

いわゆる懐かしい感じというやつですね。

懐かしいと言えば、金曜ドラマの「ラブシャッフル

吉高ちゃん目当てで見てみたのですが、ドラマ自体も個人的には結構面白いなと。

20年くらい前のバブル期のドラマっぽいテイスト。今の感覚で見ると寒さで凍え死にそうな展開です。

だけど、そういうところが逆に新鮮なわけで、週末の疲れた状態で、酒の肴に見るにはいいかもですね。

それはそうと、V6の番組で鍋特集見たら、そこで紹介されていたカレー鍋が無性に食べたくなったw