とりあえず


風邪が治らないw

熱があるわけでもなく、定時に出社して、普通に仕事して、だるいので定時に退社する日々。んまあ、そのうち治るとは思うんだけど、年々治りが悪くなってるのは年のせいなのかなあ。。。

で、家に帰ってみたら、amazonで発注したCDがまだ届いてませんでした。相変わらずの使えなさに感動。というか、値引がないので、普通にCDショップで買えば良かったことに今気が付いた。

というか、なんだこの後ろ向きなトーンw

がらっと話題を変えてこのニュース。

1600×768ドット液晶/588グラムの“ポケットスタイルPC”――「VAIO type P」が発売との事

これは欲しい!!

なんだかんだとオプション付けると10万超えそうなのが微妙なんだけど、これなら持ち運ぶ気になるかも?

評判よければ、購入をちょっと考えてみたいですね。

え〜と、え〜と、文章をあれこれ考えるのがだるいので今日はこの辺でおしまいw