さてと


年賀状がようやく完成w

晦日あたりから調子が悪いなあと思っていたら、元日にダウン。正月三が日寝込む羽目に。鼻水が止まらず、ティッシュが箱でなくなるとかw熱はあまりでなかったので普通の風邪だよな多分。ずっと寝込んでいたので年賀状の完成が今になったのでした。

寒空、疲労、人混みの3連コンボのCDJWESTが原因っぽいのですが、面白かったので後悔はしてない。ただ、人混み対策のはずのマスクを前の方に行くときに、息ができないからと外したのはまずかったかなあとは思う。

それよりもなによりも、CDJWESTで唯一悔やまれるのは、フードエリアで「俺ロコモコ丼」と颯爽と注文するのを忘れていたことかなあw